SSブログ

朝カフェ [生]

先日朝カフェがしたい!と書きました。笑
..と言う訳で、カフェは近くに無いので近くのファミレスへモーニングして来ました。
7:30〜だと思ったら7:00〜でした。
なんだ、もっと早く行けば良かった。

モーニングなのでメニューは至ってシンプル。
スクランブルエッグにパン・スープ・ドリンクバー。
周りは何故か高齢のオジサンのみ数名。。

店内はとても静かではあったけど、何か変?
うん、BGMが流れていない。
BGMなかったっけ?

まぁ、これはこれで静かだからいいんだけど。
入店して40分位経った頃、突然素敵なピアノの音と、鳥のさえずりが聴こえて来た。
なんだ、忘れてたんかい!笑



朝は町が静かで、時間がゆったりで本当に好きな時間。
朝8:00位まではそれが感じられるので、出来るだけ味わう。笑
私にとって至福の時間帯です。








.

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。