SSブログ

裁判 [生]

療養している家族に変わって、裁判を起こす事にしました。


内容は言えないけど、私からしたらアホくさくて呆れる内容。
ここ数年、この件で要らぬストレスを持ち続けている。
療養中の家族の状態がここ最近落ち着いたのもあり、なので私も心身落ち着き、
やっと動く事が出来た。今がそのタイミングだったんだと思う。

弁護士さんへ依頼するとお金がかかるけど、
にっちもさっちも動かない事にうんざり。
同じ不満をいつまでも持ち続けるのは好きじゃない。
どんな問題でも必ず出口はある。ただその出口に向かうかどうかだけ。


不満を持つのが悪いとかではなく、不満を持っても愚痴を言っても、
ある一定期間を過ぎたらその先に進む方が好きだ。
自分がその先どうしたいのか?ここに焦点を当てる。
問題に何時迄も焦点を当てていても、何も変わらない。


このままのらりくらりと相手の好きにさせるのは、私の中の正義が許さないのです。笑








.


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。