SSブログ

楽しむ [遊]

20230530_110349.jpg


先日久しぶりにいちご狩に行って来た。

先月5/8に新型コロナが5類になったのを機に、少しづつ日々を楽しもうって気持ちになった。
先月に母と四国へ旅したのもそうだし、今回のいちご狩もそう。
そうは言っても介護をしている身でもあるので、場所によってはマスクは着用するし、
夜に飲みに行くとかは無理だけど、介護とのバランスを取りながら、
周りに任せられることはお任せして、自分時間を作りたいと思っている。


話はいちご狩に戻り..
1回30分と言う時間、短いようであるけど、実際は時間いっぱいまで食べれない。
どれくらい食べただろう??
20個以上30未満くらい??
お味は結構甘くジューシーで美味しかったです!!

いちご狩って、ちょっと遠出しないと出来ないと思っていたのですが、
調べてみたら駅3つ程先の所にあり、身近でもやっているものですね。

この日は曇り時々晴れのお天気で、思ってたよりも暑く、
いちご狩後半はビニールハウスの中は暑くて、時期的に5月下旬までが限界かなぁ..

20230530_112303.jpg


20230530_112240.jpg

自然に触れるってやっぱり大切!
年々それを痛感するし、強く欲します。笑


これからも近場で楽しめる事を増やして、
とにかく人生を楽しみたいです。


それこそ人生最後の日に、何も後悔が残らないように、
楽しみきって終われるよう、全力で楽しもう!!笑





.






コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。